賽の河原

少し横になるわ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬまでに叶わない願い

思いついたら順次あげていく ・姉が欲しい 自分に似てるのは嫌だが、義理も嫌だ。 あとはちゃんと姉をやってくれる人。弟をやらせてくれる人。兄弟をやるのは難しいことだよ。 ・透明になりたい 割とポジティブな意味で。観察したい。エロじゃなく。 ・田舎…

外出記録 い

日曜日に外出した時の記憶と記録を引き伸ばしたもの。 外出を思い立つ正午過ぎ。上野に行って塔の絵を見ようと思った。他にも借りてたDVDを返して新しいのを借りたり、食料とか絵の具とか食器とか買い出ししたりしようと思ってた。そしてひとまず寝た。(おか…

ヨンガク

Taxi Driver Gotch J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes アホみたいにリピートしてる。映画の「タクシードライバー」はクソ長かったけど最後のイカれた戦闘シーンは凄い。ボーイズオンザランで主人公が髪型真似してたんだと最近気づいた。NTRとかビッチ(…

料理してるやないか

作り置こうとカレーを作ったら結局食べてしまった。衛生管理がやばいからか自炊するといつも腹を壊してしまうが今回は大丈夫だったようだ。サンドイッチかパスタばかりなので少し変化がついて良かった。久しぶりに30分アニメ(シドニアの騎士)を見たが意外に…

涙ではなく嗚咽

危なかった。映画館で嗚咽しそうになって危なかった。本当は歯止めをかけずに嗚咽したかったが、恥ずかしかったりしたから頑張った。 原因は「ルーのうた」なのだが、感想を書くのが難しい。 とりあえずクライマックスで同監督の『カイバ』の3話のピアノシー…

デレステのスクショ保管と所感

セクシーギルティのMVが良い感じだったからままゆをセンターにして遊んでいた。ままゆは本当に3Dモデル修正で出来が良くなって、めちゃくちゃ可愛い。どこで止めてもだいたい絵になるので流石。ここだけ後ろフリスクにしてた時のやつ。柚ちゃん声つくし、忍…

理由を無限にでっちあげるゲーム

ブログ立てた時はまず『スカイ・クロラ』(映画)について書こうと思っていたけど萎えたからやめる。 映画を見てから、読んだり見たりしたものついて記録しておく ・関係資料 これ スカイ・クロラ-The Sky Crawlers-絵コンテ―ANIMESTYLE ARCHIVE 作者: 押井…

勢いで立てたかもしれない。

映画の感想とか、ほかの人の感想とか関係資料を読んだ感想とか、考えたこととかを書こうと思うが、めちゃくちゃなことになるかもしれない。加筆、修正、このブログ自体、飽きてやめるまで変えまくるかもしれない。