賽の河原

少し横になるわ

料理してるやないか

作り置こうとカレーを作ったら結局食べてしまった。衛生管理がやばいからか自炊するといつも腹を壊してしまうが今回は大丈夫だったようだ。サンドイッチかパスタばかりなので少し変化がついて良かった。

久しぶりに30分アニメ(シドニアの騎士)を見たが意外に楽しめたし、集中が途切れなかったのが嬉しい(大概途中でスマホをいじってしまう)。音響が良かった。3dcgはカクつきが気になったけど慣れた。あとイザナ萌え。「亜人」も面白かったし、この会社は少し見ておこうと思う。確か同じ原作者の作品の映画もやっていたはずだが、先に漫画を見てみようか。

(関係ないけどr-type? ってこんな感じの話だったか? あとOP変だな。)

3dcgについてとか
先日のルーのうたの感想とか
書こうと思ったけどまとまりそうにないから
とりあえずここまでで上げておく