賽の河原

少し横になるわ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(ミュートだこの野郎!

「待って」「つらい」「しんどい」「死ぬ」「尊い」「無理」「やんちゃ」(犯罪です)「悪ノリ」(犯罪です)「いじり」(いじめです)「酒のせい」「本能」「生理」「地獄」「沼」 隙を見せず、心にナプキンを! もういいです…すいませんでした。 自分の耳と目を…

好き好き好き

「たとえ浮気をしても陰謀論者になっても君が好き」「好きだから嘘をつくの」「好きだからやってしまった」「好きだからエッチしてもOK」「好きになったんだからそれくらいのことはしても仕方ない」「好きだから許される」『好きを仕事に』「好きが世界を変…

生命(いのち)は止まらない

シリアル エクスペリメンツ ブタデブリ これを書いた後にレインを見ることになった。

深く希望を吸い込んで

10本入り二百三十円にようこそ

映像化しないかなリスト

『エヴァーロスト』 『ダレン・シャン』 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』 というか入間人間作品もっと映像化してくれ 『The MANZAI』

僕の勝手な失望

そういうことです。美少女動物園

ボーリングコートが扇型に展開していく 。知らない女の子の隣に座って順番を待つ。タイトで短いスカートとペタペタとした革のソファの接着。彼女は座ると俺より小さく、立つと大きい。あっさりとしためちゃくちゃな一投目で床に這いつくばるような姿勢になっ…

イキ丸

背中越しに網戸を閉じて台所に向かい棚の包丁を抜く。蛇口を捻って刃を濡らす。全てが急速に収束していく感覚。脳裏がパチパチと冷たく弾ける。この感覚はミサイルの警報に脅された時とそれからあの馬鹿でかい地震の時に味わって以来だ。心臓は驚くほど静か…

趣き

おもむろに鼻をつまんで息を止める遊びをしたら少し覚醒した感じがした。酔いも眠気も覚めた気がする。気がしただけ。 そういう遊びしたら興奮すると思う。女の子の息を止めて、最初はおちゃらけてるんだけど、こっちがいつまでもやってると、シリアスが差し…

勧告

人生で最も魂を揺さぶられたアニメは『カイバ』の3話