賽の河原

少し横になるわ

趣き

おもむろに鼻をつまんで息を止める遊びをしたら少し覚醒した感じがした。酔いも眠気も覚めた気がする。気がしただけ。

 

そういう遊びしたら興奮すると思う。女の子の息を止めて、最初はおちゃらけてるんだけど、こっちがいつまでもやってると、シリアスが差し込まれて、こいつは私を殺す気なんじゃないかという疑いが目に浮かぶのを見る。そこまではチキンレース、それでもやる、暴れ出す、やめない、おとなしくなって、意外と限界は遠いから、まだやって、失神しそうになったら、やめて、嫌われるけど、ものすごく興奮して、同時に落ち込むと思うが。いや、抵抗しているうちにやめた方が面白いかもしれないけど。

結局そんなドラマチックなことには縁がない。一人で部屋で寝るだけぽよ。

ぽやしみ〜