少し横になるわ

この暇人め

外出記録 い

日曜日に外出した時の記録をつけようと思ったが眠いから箇条書きにして、あとで膨らませるつもり。

 
・外出を思い立つ
正午過ぎ。上野に行って塔の絵を見ようと思った。なんでだろうz他にも借りてたDVDを返したり借りたり、食料とか絵の具とか食器とか買い出ししたりしようと思ってた。
 
・寝る
いきなりおかしい。
 
・ぐずぐずする
 
・服を着る
 
・電車
ネタを思いつく(パンとドーナツを買って「法子、みちると3P」みたいなくだらない)
 
・募金をする(詐欺にカモられた?)
多分面白い人なら面白く話せそうなところ
ここら辺から調子が狂った。
 
・不審な行動(立ち止まれない、引き返せない)
 
・なぜか上野公園の外を周る
 
・気づいたら帰宅
鏡のうつる濡れ豚
 
・買い物を忘れてることに気づく
 
・それぞれへの反省と脳内での女の子からのツッコミ
・こういうのを記録につけるのは切り売りするようでよくない的な意見とそれへの回答
忘れた
 
 
(少し書き足したが、一週間前のことだからおぼろげだ)