賽の河原

少し横になるわ

デレステのスクショ保管と所感

クシーギルティのMVが良い感じだったからままゆをセンターにして遊んでいた。


ままゆは本当に3Dモデル修正で出来が良くなって、めちゃくちゃ可愛い。

f:id:COOKPP:20170520225129p:plain


どこで止めてもだいたい絵になるので流石。


f:id:COOKPP:20170520230119p:plain

f:id:COOKPP:20170520232235p:plain

f:id:COOKPP:20170520231132p:plain

ここだけ後ろフリスクにしてた時のやつ。柚ちゃん声つくし、忍ちゃんも良いところに食い込んだからワンチャンある。(今回の総選挙はほぼ忍ちゃんに入れたので嬉しい)


f:id:COOKPP:20170520232314p:plain

表情が面白い。お姉ちゃんエッチ。


f:id:COOKPP:20170520230757p:plain

聖來さんはなんか普通に好き。色々と。あまり人気出ないけど。(彼女にも票を入れた)


聖來さんとかNWとか結構楽しみなんだけど、ここら辺は声付くかとかSSR出るかとかが、コンテンツの終わりとの戦いになってくる感はある。


今回はこの二枚がベストかと思う。

f:id:COOKPP:20170520230257p:plain

f:id:COOKPP:20170520230327p:plain


ビジュアルと歌詞のギャップが面白い。


その他

f:id:COOKPP:20170520230444p:plain


怖い。必殺って感じがする。


ぼーっと眺めてるとデレステ(のMV)は下半身がセクシー。いつだかのライブでキャラの全身が映る特別映像を見たときから注目するようになった。(なんでだろう。)特にままゆ恒常SSRはがっつり脚が見えているので気に入っている。共通衣装はどっちもブーツとかで見えない。


あとでMVとか振り付けとかについて書くかもしれない気持ちになってきた。